ホーム >スタッフブログ> 八景島シーパラダイスに行ってきました!

スタッフブログ

八景島シーパラダイスに行ってきました!

こんにちは★

先週、八景島シーパラダイスに行ってきました(*^-^*)

金曜日から1泊2日で行きました★

10時すぎに駐車場に到着して、そこから島内に行くのに徒歩15分ほどかかりました( 一一)

島内にあるホテル「HOTEL SEA PARADISE INN」に宿泊すると、駐車場からホテルまで送迎してくれるサービスがあり、

我が家も、「HOTEL SEA PARADISE INN」に宿泊するため、送迎をお願いしようと、ホテルに連絡したのですが忙しい時間帯だったのか、全然繋がらなくてあきらめて歩いて島内へ行きました(/_;)

事前に連絡しておけばよかったと後悔しました((+_+))笑

初日は、水族館の方を見ました!!

平日だからなのか、それほど混んでいなかったです★

小さい魚やクラゲ、大きいサメ、エイなどたくさんの生き物が泳いでいて子供たちは大はしゃぎでした(#^^#)

一番テンションが上がったのはなぜか、アザラシでした!笑

屋外には、フラミンゴや、レッサーパンダがいて、フラミンゴには餌をあげることができました★

ちなみに、フラミンゴと一緒に鯉も池にいて、エサは鯉に食べつくされていました( ;∀;)

お昼過ぎに水族館を見終わって、昼食を食べた後、一度ホテルに戻って仮眠を取りました。

涼しくなった夕方、また水族館に行ってイルカショーを見ました(^^)/

白イルカさんたちはすごいキュートでかわいかったです!!

もう一枚の写真は、観客の数名が、プール前のベンチに座ってイルカから水しぶきを浴びていました!

少し濡れるくらいかな、、、と思っていましたがずぶ濡れでした( ;∀;)

全身ずぶ濡れで、着替えないと帰れないよね!!というくらいずぶ濡れ状態でした(/_;)

イルカショーを見た後は、夕食を食べてホテルに戻りました★

2日目は、遊園にの方に行きました!!

身長制限が結構あったので、3歳の息子はメリーゴーランドや水を使ったシューティングゲームの乗り物に乗って楽しみました!

6歳の娘は、パパと一緒に、息子が乗れない乗り物に乗っていました★

楽しいのですが、炎天下ということもあり、1時間でばてました( 一一)笑

遊園地の近くに、室内で遊べる場所があり、そこで1時間ほど涼みながら体力回復させました( ;∀;)

↑ここは、室内の遊び場ですが、別料金です!!

1デイパスでは、ここに入れないです((+_+))

なんやかんやで、2日間たっぷり楽しめました(^^)/

8月9月に行くときは、コールドリングや、携帯用扇風機を持って行った方がいいかと思われます(>_<)

ホテルは、ビジネスホテルみたいな感じでした( ;∀;)

今ですと、スプラトゥーンとコラボしているので是非行ってみてください(*^^)v